大企業を脱サラした24歳の丹波篠山での起業日記

丹波篠山を舞台にやりたいことを形にしていきます。何もない若者がどこまでやれるか頑張ります!

歯の歯なし。

 

玄米、発酵食品、

 

温かい食べ物を中心に生活を

 

しております。

 

ZEROZIBA内では、OL化したと騒がれております。


f:id:asatoyo:20190109221133j:image

 

しかし、現実はこんな感じです。


f:id:asatoyo:20190109221357j:image

 

玄米を盛り盛り食べています。

 

健康第一段階を生活に

 

少しずつ浸透させております。

 

なんだか、体の調子がいい。☺

 

芸能人も僕も歯が命

 

 

次は、歯の歯なし。

 

めっちゃ歯が光ってますね。

 

入れ歯とかインプラントすればいいやん。笑

 


f:id:asatoyo:20190109222728j:image

 

そんな感じではないそうです。

 

その恐ろしい病気は、『歯周病

 

歯周病動脈硬化を引き起こし、

 

糖尿病、循環器疾患、関節リウマチになることも。

 

いやぁ、怖いですねぇ。

 

口のケアは、健康寿命をのばしてくれる。

 


f:id:asatoyo:20190109222930j:image

 

必須アイテム 歯間ブラシ

 


f:id:asatoyo:20190109222938j:image

 

 

さぁ、自分の歯を大切に。

 

 

余談。

 

ZEROZIBAに遊びにきてくれている

 

フリーの栄養士の子から

 

腸の動きにも『自律神経』が大切。

 

とアドバイスをいただきましたので、

 

次は、『自律神経』の勉強に向かいまーす!

 

 

そして、そして、

イベントがありますので、

まとめておきます。

 

1月19日から20日 覆面採用合宿

素性を隠して、若者と社長で合宿をします。

 

詳しくは↓

http://hitoxhito.com/2018/12/28/覆面採用合宿!?丹波市で開かれる採用活動が面/

 

1月27日 地方からぼた餅

    ~山奥で見つけた楽しい生き方~

高知からNPO法人ひとまきの矢野さんとブルゾンみきおさんが来てくれます!高知での活動や生き方について話すイベントです。

 

詳しくは↓

https://www.facebook.com/events/374998073044442/?ti=cl

 

こちらは、高知からゲストをお呼びしているのでどしどし参加をお待ちしております。