大企業を脱サラした24歳の丹波篠山での起業日記

丹波篠山を舞台にやりたいことを形にしていきます。何もない若者がどこまでやれるか頑張ります!

番外編 好きな名言

すこし番外編として^ ^

 

 

メモ用としても、忘れないために

 

 

森信三さんの

 

「人間は一生のうちに逢うべく人には必ず逢える。しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに。」

 

とりあえず、

 

これを思えば行動できる

 

 

逢いたいと思ったら連絡する。

 

 

断られたっていいじゃないか

 

 

今は逢うときではないだけ

 

 

 

と思えばいい。

 

 

 

出逢いが自分を変えてくれる。

 

 

出逢いが自分を変えてくれた。

 

 

人との出逢い

 

 

本との出逢い

 

 

様々な出逢いは行動することから

 

 

しか生まれない。

 

 

家にいても出逢えない。

 

 

家で待っていてはもったいない。

 

 

出逢いを作り出せばいい。

 

 

 

だから今日も出逢いに感謝し、

 

 

家を出よう。

 

 

とりあえず、LINEしよう。