大企業を脱サラした24歳の丹波篠山での起業日記

丹波篠山を舞台にやりたいことを形にしていきます。何もない若者がどこまでやれるか頑張ります!

人生における優先順位

今更ながら、営業研修をしています。

 
f:id:asatoyo:20170217191207j:image

必ず仕事には、納期があります。

 

営業は受注すること=売上をあげること

 

が仕事になります。

 
f:id:asatoyo:20170217191243j:image

いくらでも仕事があります。

 

知識もつけていかなければなりません。

 

終わりなき、仕事です。

 
f:id:asatoyo:20170217191315j:image

 

その中でいつも考えるのが優先順位

 

しかし、それを考えると

 

自分自身の人生の優先順位も考えます。

 

仕事の優先順位ってどうなんだろう?って

 

 

もっと努力し、経験を積めば、

 

 

もっと仕事が増えていくのでしょう。

 
f:id:asatoyo:20170217191438j:image

 

人生が仕事で覆われていきます。

 

それで悔いがないのかというと

 

まだわかりません。

 

 

しかし、生きていくためには

 

お金を稼ぐ必要があります。


f:id:asatoyo:20170217191538j:image

 

 

家族を想えば、仕事をするしかない。

 

 

この世の中には、

 

 

そんなジレンマが存在するのでしょう。

 

 

何のために働くのか

 

また考える必要がありそうですね。

 

 

みなさんは、なぜ働きますか?