大企業を脱サラした24歳の丹波篠山での起業日記

丹波篠山を舞台にやりたいことを形にしていきます。何もない若者がどこまでやれるか頑張ります!

見られたくないと思っている自分。

 

 

昨日の記事が予想を超える人たちに見られている。

 

恥ずかしいと思う一面もある。

 

 

asatoyo.hatenablog.com

 

 

親しくしている友人に言われた言葉が、

 

 

『なんか意外だった』と言われました。

 

 

自分が思っているよりも、弱さを今まで出せてなかったんだと。

 

 

正直かっこつけで、見栄っ張りな自分が

 

 

完璧な自分を演出していたことに気づいた。

 

 

自分は自分のことをよく知ってるからこそ。

 

 

隠せていたところもある。

 

 

けど、他人からどう見られていたかについては、

 

 

わかっていなかったんだとわかりました。

 

 

ぼくは何でもできません。

 

周りに頼って生きています。

 

 

今なら、ZEROZIBAメンバーや取引を

 

 

いただいている会社さんに

 

 

食べさせてもらって、生きています。

 

 

何とか生きていけそうです。

 

 

やりたいことをやって、生きていく。

 

 

感謝でいっぱいすぎて、窒息しそうです。

 

 

人に頼る。

 

 

1年で学べてよかったこと。

 

 

見てくれているあなたにも頼らせてください。

 

篠山に来てください☺

 

連絡お待ちしています!

 

これからも宜しくお願いします。