大企業を脱サラした24歳の丹波篠山での起業日記

丹波篠山を舞台にやりたいことを形にしていきます。何もない若者がどこまでやれるか頑張ります!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を大切にしたら世界が変わった。

お久しぶりです。 ブログおサボりクソやろう米田です。 くそなのにこんなにニンマリしています。 確実に太りました。 足を事故で痛めてから よく食べて、よく寝ています。 だけど、少し自分を好きにもなっています。 できない自分を認められない。 僕は、常…

【深夜テンション考慮求む】20代で地方で生きるとは。

深夜に目覚めましたので、 深夜テンションで一筆書き。 なんで僕が20代の人に地方で生きることを 選択肢に入れようと活動しているのか。 本音の話。 この景色にあなたはどう思いますか? この景色にあなたはどう思いますか? この景色をあなたはどう思います…

篠山での休日の過ごし方。

こんにちは!本日も天気の良い篠山です。 篠山でのお休みの日の過ごし方について レポートです✨自己分析ワークショップに 参加していただける方は、 もちろん、 お連れいたします!詳しくはこちら↓ form.run/@nsnt---002 篠山には美味しいランチのお店が た…

みなさんが考える人生の道は、何本ありますか?

こんばんは。 大学時代に所属していた学生団体I.S.A.の後輩が ワークショップを受けに来てくれました! どんどんワークショップをやっていきたいです 自己分析ワークの感想 篠山滞在させていただきありがとうございました! 一人で思い悩んでいて、どうにも…

嫌いって悪いことじゃない。

甲南大学でのインターンシップの報告会で 出会った学生が我が家に遊びにきてくれました✨ 毎月、毎週だれかの人生の話を 聞くことができてハッピーです。 『嫌い』って悪いことじゃない。 やりたいことをやる!やりたいことをやろう!そんな若き米田少年が こ…

大公開!!ZEROZIBAってこんな会社✨

本日は、MRI検査です。 なにもないことを願います。 徐々にですが、安静にしているので、 怪我は回復しております。 昨日は、ZEROZIBA1周年ということで、 全社ミーティングを行いました。 事業としては、 【教育事業】 ・野外教育 幼児から小学生向けの自然…

祝!!ZEROZIBA1周年記念

ZEROZIBA設立して、1年が経ちました! 皆様のおかげでなんとかやってこれました。本当にありがとうございます!! しかし!苦しくも右足は負傷中であり、 松葉杖生活をしております。 歩けなくなって気づくこともあります。 改めて、毎日予定の詰め込まれた…